HSP的 通信

東広島のCocon&Fleurさんのご紹介

今日は、私の好きな作家さんの紹介をさせてください。

東広島のCocon&Fleurさんです。

年末に「リース作り」イベントの講師をされるので、この機会に紹介させてください。
「灯り」と「お花」をモチーフにした、作品を作られる方です。

この方、とっっっても繊細で、オーダーメイドなら、相手の想いを作品に込めれる方です。

今回は、「楽しみながら、作ろう!」というイベントの講師です。彼女がデザインした作品をベースに作ります。お花選びや配置は、用意された物で自由に作れます。

さすが!と思う所は、その作品を家に持って帰って飾ると、作品からエネルギーを感じる所です。

家に置くのは、いいエネルギーの物を置きたいなと思う、今日この頃です。

長くなりますが…

今回使うキャンドルは、彼女が見つけた、キャンドル作家さんの作品です。また、このキャンドルもステキ過ぎ~~!!で。

彼女の感覚に引っかかる方ですから、それはそれは、洗練されたキャンドルです。

ちなみに、「お値段も素敵」で、NPO法人主催のイベントなので、他ではできない価格らしいです。

私利私欲がない、「今、ここを楽しむ」空気に満ちたイベントになると思います。

モノづくりを楽しみたい方はぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です