ホームページを持つ覚悟

星野サポートでは、個人事業主さま、フリーランスの方向けのホームページ制作をしております。

いろんな制作会社さんがあると思うので、作り方やフィーリングが合う会社を選ばれるといいと思います。

そこで、私の思う「ホームページを持つ感覚」を書いておきます。

「ホームページを持ちたい」と思って作られると思うのですが、

ホームページって簡単にサラリと作れるものではなくて、

ある程度、覚悟がいります。

例えていえば

「生き物を飼う時の覚悟」

みたいな。

飼い始めに色々揃えたり、しつけするまで苦労するように、

HPの立ち上げの時って、それに集中する余裕が必要なんです。

規模によりますが、最低でも2か月~3か月くらい。

(確認や、相談、文章を書いてもらったり、経歴を調べていただいたりする必要があるので)

そして、生き物なので出来上がった後も、

犬の散歩やエサのお世話をするみたいな感覚で、

「ちょっと気にかけてあげる」っていう感覚が必要になります。

お仕事をする以上、相手があることなので、

本業のかたわら、あなたが広報担当にもなる必要があります。

星野サポートでは、お客さまと、広報戦略をしっかり練ってから制作に入ります。

せっかくお供に犬を飼うのなら、あなたのためにいい仕事してもらいたいですから。

あなたが挑戦する仕事を、精神誠意 サポート致します。

※只今、ホームページ制作に入れるのが、2020年5月以降になっております。ご了承ください。

想いの実現を加速します!

ワン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です