HSP的 通信

HSPお茶会 in東広島リアル開催のご案内!

【東広島在住の女性対象】

先日、”のんママの部屋”で「星野サポート」を取り上げていただきまして、その視聴数が、360人を超えました!

ご視聴いただきまして、誠にありがとうございます。

普段は、自宅事務所でHP制作などをしていますが、

この度『HSPお茶会』を開催しますのでお知らせします。

HSPとは...

生まれつき「非常に感受性が強く 敏感な気質もった人」という意味です。

「Highly Sensitive Person」の頭文字をとって、「HSP(エイチ・エス・ピー」と呼ばれています。

 

実は私は5年前、「HSP」のことを知ったのがきっかけで起業を決めました。

 

今回、繊細な方にぜひ聞いてもらいたい

「HSPの能力の高さについて」また「楽に生きるコツについて」

共有していけたらと思い「HSPお茶会」を企画しました。

 

浅い世間話より、ひとときでも深い話をする方が、充実感があるHSPですから、2~3名の少人数で開催いたします。

 

感性が似ている方同士が集まることで、勇気づけられたり、気づくこともあります。

そんな場を提供できると嬉しいです。

 

自分をつくろったり、ちゃんとしたこと言おうとしなくても大丈夫です。

ありのままのあなたでご参加ください♪

 

皆さまにお会いできることを、楽しみにしています。

【①~④に当てはまる方はGOよ!!】

①深く情報を処理する


②過剰な刺激を受けやすい
(人混みや音、光、におい、身に着けるもの、電波や、気候の変化、さらに相手の感情など目に見えないエネルギー…等々)


③全体的に感情の反応が強く、特に共感力が高い


④ささいな刺激を察知する

 

日時:2020年12月18日(金)

   10:00~12:00

参加費:1,500円(ドリンク、おかし付き)

※PayPay支払いの方は、20%還元されます♪

定員:2~3名

場所:東広島市西条町(受付完了後、詳細をお伝えいたします。) 

 

【プログラム】
・HSPの傾向が分かるテスト
・HSP解説
・ワーク
・HSP解説 or 交流会
・終わりのワーク

(ご希望によって交流会をしますので、話したいテーマ、聞いてみたいことなどありましたらお気軽にどうぞ)
 ※予定は変わることもあります。

 

【お茶会を作った思い】
あなたのその「繊細さ」は、世界の財産だと思ってます。とても価値のあるものです。


その素晴らしさに気づいていく方が、増えると嬉しいです。

 

※星野のプロフィール

※「のんママの部屋」に取り上げていただいた時のものです

※お得な情報や、お茶会スケジュール、オープンな場では言えないことなど発信します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です