お客様からのご感想。ヒーリング編

ヒーリングを受けてくださったお客様に感想をいただきました。ありがとうございます!!

※「ヒーリングについて」書いた記事はコチラ

東広島市の女性の方で

子どもが大きくなり、自分自身、技術を身につけ、いざ挑戦したいけど、その一歩がなんだか難しいんです~~(>_<)

と、星野サポートへ来てくださいました(*^-^*)

ヒーリングのご感想

ヒーリングを受けたときは

ざわざわして緊張している自分の心が静かになっていき、りきみがなくなっていくような感じになりました。

 

生きてる中では人間関係や仕事など、それぞれに悩みが出てきます。

私の場合で言えば、いつも悩みと言えば似たような人間関係の悩みが出てきていました。

それがヒーリングを受けることで

「あっ!だからいつもその悩みで引っかかって抜け出せないんだ」

と気づくことができたり、その場では気づけなくても

普段の生活でふとした出来事とヒーリングでもらった言葉やイメージがピタっとあって気づけて腑に落ちたたり、、

それによって心が軽くなり一つ一つ前に進めていける。

生きることが少しずつ軽くなっていくことができました。

私はめちゃめちゃ心が凝り固まっていたから、

一度や二度では緊張が解れたわけではないですが

(未だに会う前は緊張します 笑)

それでも会いたい、ヒーリングを受けたい、

受けることで観えなかった自分をイメージできる。

誰にも話せないことも言ってみようかなと思う。

言っても大丈夫だったという安心感。

弱い自分もあっていいんだと思える自分になれてきます。

そんな場でありそんな人です。

出会えたことに感謝です♪

有り難うƬʜᵃℕҡ ყօϋ♡

ご感想ありがとうございます!

書いていただいたとおり

ヒーリングの時間は、何を言っても大丈夫です(*^-^*)

あなたが何を思っていても、
みにく
いことでも、恥ずかしいことでも、取り
つくろ
わなくて大丈夫です。

安心してお話しください♪

特に悩みのなさそうな方でも、どんな方でも、今その方に必要なセッションになるので楽しいですよ~♪

1時間:8,000円 (初回の方は、6,000円)

ただいま、お試し中の企画です!

1時間~2時間:投げ銭形式

「星野がやりたいことだけしたらどうなるのか?」を試させてもらっています(。-人-。) 

浮かんでくる質問にお答えいただき、ライブ感覚で進行し、お客様のご要望にお応えします。

根本となってる原因を見つけて、ヒーリングしたり。

話していると、お人柄が見えてくるので、オリジナル商品のご提案したり、自由にやらせてもらっております(*^-^*)アリガトウゴザイマス☆

zoomや、お電話でもご対応いたします。

※オーダーメイドセッションの「シータヒーリング®」をご覧ください。

※ご希望の日時を第三希望まで、ご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です