嵐ありがとう。2020年12月31日。

まさか、自分が

ジャニーズサイトにアカウント登録するなんて

思ってもみなかった。。。

嵐の最後のライブを見ています。

 

こんばんは。心理学出身者が制作者になったような会社を営んでおります星野です。

 

嵐のそよかぜのような

優しさと角がない感じが好きです(*^-^*)

みんなが尊重しあう感じ。

大野さんが記者会見で言っていたコトバ。

 

「絵も釣りも散々させてもらいました。

その中で、

この仕事をしていると先のことが決まっていたり

という中で自分の中で一回お休みして

常に何かをすごく責任とともに釣りをしていても明日の仕事やいろんなことが入ってくる自分がいて。


それを一回自由になるためになくすじゃないけど

お休みをするという思いもあり。


そういう自分にも一度なってみたいなと。

もちろんお休みをいただいて最初はゆっくりすると思うんですが

その中でやりたいことが見つかる中で

何も気にせず絵を描いたり

今までとは違う縛られるものを一度払って

その時に自分が何を思って何をするのかにも興味があります。」

こんなこと

国民的アイドルが言える時代になったってすごくないですか?

それを受け入れる事務所もすごい。

 

新しい年を迎えようとしていますが

こんな風に

これからはもっとみんなの「自由が許される」時代になると思っています。

会社も 組織も 学校も 家族も

多様化、オリジナル、少人数でも深いつながりがキーワードになるでしょう。

ウソがばれるっていうか。

本物をやり続けている人が評価される時代になると思います。

2021年からは「自分のことを考える人生」を歩んでください。(大野さんのパクリ)

ということで

みなさま、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です