お客さまからのご感想。ヒーリング編

こんにちは。

心理学出身者が制作者になったような会社を営んでおります、星野です。

今日はヒーリングをさせていただいたお客様の感想をご紹介します。

※ヒーリングについての記事はコチラ

広島市にお住まいの60代の女性の方で

最近、長年尊敬している先輩が、急にスピリチュアル系になり、グループLineで、その話題ばかりになるのがしんどいです。

自分でもなぜだか分からないのですが、意見を求められるのにもう我慢ができません。(>_<)

と、星野サポートへ来てくださいました(*^-^*)

ヒーリングのご感想

グループラインを数個やっています。

いずれも同世代のグループで

とあるグループラインの内容を読むと、どうもモヤモヤしてきます。

スピリチュアル系なので魂とか宇宙なエネルギーとか精神的な話がよくでてきます。

その会話に違和感を持ち始め、読むのも億劫になり暫く書かないと、声がかかってきます。

「あれ?それもう私の中では終ったんだけど、今更?」

なんて思ってしまう。

「いやいやそんなこと思っちゃいけない。私が天狗になってる。皆素晴らしい方々だから」

なんて思って自分がヘンなんだ。どうしたんだろう。
そんな風に思っていました。

リーディングして頂き
「風の時代になり、私はもうすでにその時代を生きていて他の方より先を進んでいる」

「そう そうだ‼️」

と腑に落ちたとたん胸のもやもや、つかえが地球の引力にでも吸い込まれるかのように

分かったとたん今までの事が裏付けされ明確に理解出来ました。

そして、さまざまな感覚をダウンロードしていただきました。

「その会話をスーと受け取り、軽く流していくことができる」
「そこを今までほど重視せず、違うグループを見つけることもできる」

新たなグループには男性もいたり多様なメンバーです。(未来リーディング)

素晴らしいリーディングとダウンロードに可能性と希望を持つことが出来ました。

愛ある素晴らしい方々だからと、そこに執着していた自分に気がつきました。

真理先生ありがとうございました。

風の時代を軽やかに進んて行こうと思います。

可能性を楽しむ旅をします。軽やかに!!

ご感想ありがとうございます(*^-^*)

「愛あるすばらしい方々だから、自分が執着していたのだ」と気づかれるトコロがすごくないですか!?

このヒーリングは、悪者が誰もいないのが特徴なんです。捉え方が変わるだけで、全部愛があったんだな~( ;∀;) ジーン

ってことに気づくんです。

すごすぎるーー!!

 

ヒーリングの間は、星野の意見は一切入れないんです。だから、私がすごいわけではないのですよ。

どんな悩み事であっても(そんな話、星野にされても困っちゃう!という話でも)

「この方に何をしたらいいですか?」とリーディングすると回答がかえってくるんです。

それをひたすら続けます。未来の場面を見せてくれることもあるので、それをお伝えしてます。

それだけで、その時のお客様の最高の状態が見れるんです。

この不思議な感覚を、よかったら試してみてくださいね(*^-^*)

ZOOMかお電話なら、すぐに予約がとれます。

まずはお問合せください♪

ただいま、お試し中の企画です!

1時間~2時間:投げ銭形式

「星野がやりたいことだけしたらどうなるのか?」を試させてもらっています(。-人-。) 

浮かんでくる質問にお答えいただき、ライブ感覚で進行し、お客様のご要望にお応えします。

根本となってる原因を見つけて、ヒーリングしたり。

話していると、お人柄が見えてくるので、オリジナル商品のご提案したり、自由にやらせてもらっております(*^-^*)アリガトウゴザイマス☆

1時間:8,000円 (初回の方は、6,000円)

zoomや、お電話でもご対応いたします。

※オーダーメイドセッションの「シータヒーリング®」をご覧ください。

※ご希望の日時を第三希望まで、ご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です