HSP的 通信Work星野サポートからのお知らせ

ヒーリングについて

あまり大っぴらに宣伝していなかったのですが、星野サポートには、ヒーリングメニューがございます。

 

「メンタルのケア」「心理カウンセリング」という分野のものです。

 

日本では心のケアなんて、鬱や洗脳、宗教、依存などネガティブなイメージあるかもしれません。

 

でも、アメリカでは、専任のコンサルのように、専任のセラピストをつけるのは珍しい話ではないんです。

 

日本は、みんなに合わせることや、自分は置いておいて周囲を助けることを「美徳」としてやってきた国ですから、自分を助けること(専任のセラピストをつけること)については、後進国なんです。

 

でも、今までやってきた、その美徳を積む方法では、時代に合わないというか、変わっていけないというか、もっと自分に力があることに気づけないんです。

 

日本人が自尊心をもって(自分に価値があることを知って)他を助けることを考えると、もっといいサービスが生れるはずなんです!

 

日本人の特権ですな( `ー´)ノ

 

起業したり、変わろうとすることは、不確実性が高いことで怖いと思われるかもしれません。

 

でも、だからといって行動しないと、どうなるかというと

今と変わらないまま人生を終えることになるんです。

 

そんなのさみしくないですか??

 

少なくとも、私と縁のある方には、自分の力を出して

挑戦しながら、自分らしく生きる道を選んでほしいわけです♪

 

そんなわけで

 

星野サポートのヒーリングは、それがにできるようにサポートするものとなっています(*´▽`*)

1時間:8,000円 (初回の方は、6,000円)

ただいま、お試し中の企画です!

1時間~2時間:投げ銭形式

「星野がやりたいことだけしたらどうなるのか?」を試させてもらっています(。-人-。) 

浮かんでくる質問にお答えいただき、ライブ感覚で進行し、お客様のご要望にお応えします。

根本となってる原因を見つけて、ヒーリングしたり。

話していると、お人柄が見えてくるので、オリジナル商品のご提案したり、自由にやらせてもらっております(*^-^*)アリガトウゴザイマス☆

zoomや、お電話でもご対応いたします。

※オーダーメイドセッションの「シータヒーリング®」をご覧ください。

※ご希望の日時を第三希望まで、ご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です