HSP的 通信星野サポートからのお知らせ

HSPお茶会@東広島(2021.7.20)のご感想

第3回目のHSPお茶会が終了しました。

ご参加くださった皆さま ありがとうございました。

気持ちのいい和室でした(*´▽`*)(撮影:レンタルスペースNat's)

今回は、皆さま初対面で

(HSPにとって「初めて」は刺激なので)

勇気を出して来てくださったのだろうなぁと思うと

感謝の気持ちでいっぱいです。



それでは

いただいたご感想です↓↓↓↓

 

= 参加くださった方のご感想 =

この様な素敵な会を開いてくださりありがとうございます。

何でも話せる雰囲気で、心を開いて話すことができたと思います。

自分のことを理解できる会でした。

(40代 女性)

はじめてHSPの人たちとお話ができて、嬉しかったです。

話足りませんが、また参加できたら参加したいです。


(30代 女性)

あるある話で盛り上がれて楽しかったです。

美的感受性を高めたら、私も少しは生きていきやすくなるのかなと思えたのが、今日一番の収穫です。

美術館に行ってみようと思います。

(30代 女性)

藤い屋のあんこを使った新商品ナチュールとデラウェア

お茶会の時間は

初対面とは思えないほど共感できる話ばかりで

何とも言えない安心感でした(#^.^#)

同窓会のような感じです。


HSPのみなさんとおいしいスイーツ食べたいなぁと思った星野でした(*^-^*)

次回は9月くらいに第4回目を考えてます。

よろしかったら、ぜひご参加ください。

公式Lineからご案内しますので、ご興味のある方はご登録ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です