HSP的 通信星野サポートからのお知らせ

HSPお茶会in東広島リアル開催のご案内

雨が強いですが、皆さん大丈夫でしょうか?

被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

こんにちは。

心理学出身者が制作者になったような会社を営んでおります、星野です。

 
 
この度、3度目の『HSPお茶会』を開催しますので、そのお知らせです。
 
とても気持ちのいい場所が見つかったので、良かったら話しに来てください♪
 
あなたのお越しをお待ちしております。
 
**********
 
日時:7月20日(火)
    10:15~12:15
 
参加費:1,500円
 ※ドリンク、おかし付き)
 ※当日 PayPayまたは現金で
 
定員:4名
 
対象:HSPかな?と思われる方
 
場所:レンタルスペース「ナッツ」
(東広島市西条町御薗宇2530-5)
※駐車場有ります
 
お申し込み方法:HPまたは、公式Lineからお申込みください。
 
**********
 
HSPとは…
「Highly Sensitive Person」の略で
生まれつき「非常に感受性が強く 敏感な気質もった人」という意味です。
 
 
実は私は5年前、「HSP」のことを知ったのがきっかけで起業を決めました。
 
今回は、繊細な方に知っておいてもらいたい
 
「HSPの能力の高さについて」や
 
「楽に生きるコツについて」
 
共有していけたらと思います。
 
 
浅い世間話より、ひとときでも深い話をする方が充実感があるHSPですから、2~4名の少人数で開催いたします。
 
感性が似ている方同士が集まることで、勇気づけられたり、気づくこともあります。
そんな場を提供できると嬉しいです。
 
 
 

①~④に当てはまる方はGoよ!

 
①深く情報を処理する
 
②過剰な刺激を受けやすい(人混みや音、光、におい、身に着けるもの、電波や、気候の変化、さらに相手の感情など目に見えないエネルギー…等々)
 
③全体的に感情の反応が強く、特に共感力が高い
 
④ささいな刺激を察知する

お申込みはこちらから

公式Lineからのお申込みが簡単です↓↓↓

お越しくださった方のご感想

(40代 女性)
少人数だったので、周りの目を気にせず話ができました。
 
HSPと言っても属性があることを知り、それによって自分が普段の生活で何故、他の人は感じないことに自分はストレスを感じるのかということがわかり気持ちが楽になりました。
 
お茶会と言っても堅苦しいものではなく、ちょいちょい話が脱線してしまい、それもOKで思ったことを聞いてもらえて嬉しかったです。
 
HSPの方も、そうでない方は周りにいるかもしれないHSPの方を理解し、お互いが心地良い関係で共に生きていけるのに必要ではないかと思いました。
 
 
(30代女性)
ありがとうございました! 素敵なお家で美味しいお茶たちで。 まさにお茶会楽しめました!
初めてでしたが、星野さんの話し方なのか、緊張せずに、過ごせました。
 
お茶会は、ゆっくり、少人数で話しやすかったし、色々勉強されてる方が多く、又話聞きたいなと思いました🎵 宜しくお願い致します🎵 又、脳を強くするとか、心の鍛え方とか聞けたら嬉しいです✨
 
 

【新型コロナ感染予防対策のお願い】

・発熱や体調不良、感染を疑われる症状のある方は入館をお控えください。


・ご参加の際は必ずマスク着用で、しっかり鼻まで覆って頂きますよう願いします。


・当日は、入り口に設置してあります、アルコール消毒をお願いします。

お申込みはこちらから

公式Lineからのお申込みが簡単です↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です