HSP的 通信Work星野サポートからのお知らせ

お客様からのご感想。星野が話を聞くセッション編

はじめに、来られた目的をお伺いし、そこからセッションが始まります。

質問にお答えいただき、違和感があるトコロは掘り下げさていただきます。

流れに任せて、リーディング内容や、心理学の話や、ビジネスのご提案をいたします。

(お客様が許してくだされば)深層心理まで深くケアします。今のところ、一番解決が早く、現実が変わりやすくなり、ご満足いただいているセッションです。

ご協力いただけると、非常にありがたいです!!

ご感想をいただいた方は

子育てしながら働いておられる東広島市の女性の方です。

働いてはいるけど、やりたいこともあるけど、本当にこの道でいいのだろうか…?

お仕事や生き方のハラを決めたい!

とお申込みくださいました。

ヒーリングのご感想

まず、星野さんに、前職を辞めた事を全肯定してもらえた事で、とても救われた気持ちになりました。
それも、HSP目線で言われると、すんなりと私の心に染み入った感じです。

ずっと、「仕事が出来ない自分」というレッテルを自分で貼っていて、思い出すだけで苦しくなっていたので、これだけでも私にとって大きな価値でした。

それから、今まで自分探しをして手探りでやってきた活動や、今やってみようと思っている事のキーワードを、私が話した訳では無いのに、正に「言い当てられた」感に驚きしかありませんでした!
だからこそ、あ、この方向で良いんだなと、腑に落ちたし、初めて自分の事を深いところまで理解してもらえた感じがして、とてつもない満足感です。

ヒーリングでは、言い訳ばかりして腰の重い私の心を軽くしてもらえました。星野さんが紡いでくださる言葉の一つ一つの優しさ、柔らかさに、幼い私が癒されていくのがイメージ出来ました。まだまだ、他にも癒されたい過去の自分も眠っているようですが。その子にも向き合ってみています。
私は父親をどうにかしなくてはと思っていたし、褒められたかったなんて言葉が自分から出てきた事が恥ずかしくて笑ってしまいました^ ^
あれだけ父と会うのが嫌だったのですが、次に父と会った時にどんな感じか楽しみです。

そして、あれから不思議と、旦那に素直に甘えられたり、深い話しが出来たりという変化があります。
それと、仕事のアイデアが自然と浮かんできたり。

仕事や、生き方のハラを決めたいと思って申し込みましたが、ゆるーくなって生きやすくなった感覚です。
私にはまずそこが必要だったみたいです^ ^

ご感想ありがとうございました!!

「いい当てられた」感というのはですね(´∀`*)ウフフ

会う前から私の所に届いていたメッセージだったんです。

私には意味の分からない言葉もありまして

私「〇〇ってくるんですが、ちょっと意味が分からないんですが…」

とお伝えすると

お客様「実は今の職場、〇〇っていうんです」

私「えーー!すごーーい!」

と、私もちょっと興奮しました(笑)

ご興味ある方は、ぜひお試しくださいませ♪

 

※「ヒーリングについて」書いた記事はコチラ

※TV電話、または、お電話でのセッションはすぐにご予約いただけます。対面セッションは4月以降となります。ご了承ください

ただいま、お試し中の企画です!

1時間~2時間:投げ銭形式

「星野がやりたいことだけしたらどうなるのか?」を試させてもらっています(。-人-。) 

浮かんでくる質問にお答えいただき、ライブ感覚で進行し、お客様のご要望にお応えします。

根本となってる原因を見つけて、ヒーリングしたり。

話していると、お人柄が見えてくるので、オリジナル商品のご提案したり、自由にやらせてもらっております(*^-^*)アリガトウゴザイマス☆

1時間:8,000円 (初回の方は、6,000円)

zoomや、お電話でもご対応いたします。

※オーダーメイドセッションの「シータヒーリング®」をご覧ください。

※ご希望の日時を第三希望まで、ご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です